2012/06/16 OCDの会ワークショップ「人の目を気にする私を変える」

人前で何かをすることによって、悪い評価をされるのではないか…周囲から注目を浴びるようなことをして、恥ずかしい思いをしてしまうのではないか…と「ちょっと恥ずかしいな」と思うのは誰にでもあることですが、他人に悪い評価を受けることや、人目を浴びる行動への不安により強い苦痛を感じたり、身体症状が現れ、次第にそうした場面を避けるようになり、日常生活に支障をきたすことを、社交不安障害(SAD:Social Anxiety Disorder)といいます。そんな自分を変えるためのヒントをお伝えします。
開 催 日 : 2012年6月16日(土) 9:15開場 9:30~12:30(質疑応答含む)
開催会場 : くまもと森都心プラザ 6階C会議室 熊本市春日1丁目14番1号①原井先生ワークショップ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA